おはミモ犬しっぽ犬からだ犬あたま





寒い

私の住んでる所
まだ雪残ってるねん雪だるま

だいぶ溶けたけど
日陰の所とかはまだあるね〜

寒くてお外出る気にならん昇天






そんな日はお家トレーニングでしょにっこり

最近ハマってる膣トレ♡

このおかげで
旦那とのせっくすが
前よりもっと気持ちよくなったねん///

ゆるみが改善されて
引き締まった膣になるし
下腹部がへこむで!

おち○ち○をきゅっと
包み込んであげれるで♡




膣トレのメリットは
たくさんあって

◆ぽっこりお腹の解消
◆尿漏れの予防
◆感度がアップする
◆生理痛の軽減

などなどよだれ


座りながらや寝ながら
簡単にできるものもあるねん!

膣から美しくなって
せっくすを楽しも♡



こういうボール使って
トレーニングする方法もあるし、



太ももに挟んでトレーニングする方法も
あるねんニコニコ





ぜひ見てみて!

最初は抵抗あるかもしれんけど
誰にも見られることないに

せっくす楽しむためなら
頑張れるよね///


みーんなえっちなんだから///





もしグッズ隠してたのがバレたら…
なんて思うかもしれんけど
こういうぱっと見部屋に馴染む
グッズもあるねん!

これでオ○ニーするだけでも
だいぶ膣トレになるでよだれ








みんなで膣引き締めて
男性イチコロにしちゃお♡///





ミモ