おはミモUMAくん




いや〜寒波すぎて
寒い昇天

凍えております。

ブルブル



みんなの所は雪積もってる?

私の所は積もったよ〜ん雪だるま
子供の頃は雪積もったら
お外に遊びに行ってたけど

もう無理♡


お家でホットココアとか飲んでたい♡



いや〜
私も大人になったもんだ凝視





だってほぼ毎日せっくすだってしちゃうしね♡


昨日も我慢できんくて
旦那におねだりニコニコ//

何回イカされたんだろ〜///




軽く10回はイったね///



旦那のおち○ち○
大きくて太くて長いから
奥まで届いちゃうんだもん♡

何回もおち○ち○の先っちょと
子宮口でチュッチュッしちゃったよだれ


正○位で旦那に覆い被さってもらって
旦那の温もりを感じるの好きなんよね♡


わかる?♡


手握りながら突いてくれたり
おっ○い揉みながら突いてくれたり


もう全部好き///



最近胸の筋トレしてるから
おっ○いの形が綺麗になったの♡

垂れずに上向いてきたよ//


このまま歳重ねても
綺麗なボディでいたいな〜♡

旦那に飽きられたくないしねにっこり



ナイトブラするだけでも
だいぶ違うから
ぜひ使ってみて!







その後は
バックで突かれたの//

最近お気に入りの体位♡

それも全身鏡の前でするのよだれ

旦那のセクシーな腰の動きや
私の体ラインが見えて
めっちゃ興奮するの♡

前まではぼてったした体だったから
(今もまだ理想のラインじゃないけど)
全身鏡見るの好きじゃなかったんだけど

少しずつボディメイクしてったら
自分の体ラインが好きになってきたにっこり


だから今では鏡の前でせっくすするのが
大好きになったよ//



最後は
鏡の前で2人で一緒にイクのが
最近の私達♡//




ンフフ



ゴム有だったんやけど、
旦那もゴムパンパンになるくらい
精○たくさん出してた♡


嬉ちぃぃぃぃぃよだれ


イッた後はしばらく挿入っぱなしなの♡

すぐ抜くなんてだめだよ⚠︎
余韻を楽しまないと!!!


その間に呼吸整えながら
キスしまくるの♡



少ししてやっと抜くよにっこり

抜く時も
お股からおち○ち○が
ニュルンって出る感覚が好き♡




最近使ってるゴムが
ロー○ョンたっぷりのやつなのよ!
挿入れる時もロー○ョンいらないくらい!



コレ
▽▽▽

だけど最近私膣トレしてるんよ♡

だからかせっくす後
おち○ち○抜く時
膣にゴムが入ったままになっちゃう//


なんかえろいよね爆笑




ゴムのロー○ョンが最強なのか
膣トレの効果なのか











膣トレみんなで頑張ろ〜♡





ミモ