おはミモUMAくん

旦那が1泊2日の出張を終え
昨日夜中に帰ってきましたにっこり




2日ぶりなのに
久しぶりに感じたよ///

でも疲れすぎて眠すぎて
せっくすはできなかった魂が抜ける




でも私オ○ニーしちゃってるから
大丈夫だもん!!!

(本当は旦那のおち○ち○で
突いてほしいんだけどね//)


オ○ニーで我慢したよ凝視


みんな普段オ○ニーしてる?


恥ずかしいとか思ってない?//

みんなオ○ニーしてるで?にっこり
恥ずかしがる事じゃないんよ!


「ラブコスメ」の調査によると
女性100人にアンケートとった結果
92人がオ○ニー経験あって
さらに6割以上の人が週1で
オ○ニーしてるんやって♡


オ○ニーにはメリットいっぱいなんやで♡


◆寝つきが良くなる
◆睡眠の質が改善される

↑↑↑
これ私実際に感じてる大あくび
眠いけどなかなか夢の中に行けない
目瞑ってても寝れない
なんて時あるやん?
そんな時オ○ニーすると
その後スッと寝れるねん爆笑



◆月経痛の改善

私生理中積極的にオ○ニーしてる♡
特に生理痛が重い時は特に!





膣内でイクのは難しいらしいから
神経が密集してるクリちゃんの方が
イキやすいんやって//

個人差もあるから
まずは自分でいろんなところ弄って
1番感じるところを知ってみてね♡

ちなみに私はクリちゃんよだれ







男性もオ○ニーするメリットあるんやって//

射セイのメリットは、
◆男性ホルモンが増える
◆ストレス解消になる
◆ED予防になる
◆精しの質が上がる
◆病気予防になる

たーくさんメリットあるねんよだれ
みんなどんどんオ○ニーしよ!!!




やっぱりやるすぎると良くないとは思うねん
ほどほどにオ○ニーして
みんなで健康になろうねんニコニコ







ミモ