おはミモ宇宙人くん


週末どうでした?♡//



みんな愛してる人と
えちえちできたー?♡//





もちろん

私はできたでにっこり

ゴム付けてやったんやけど
抜く時ゴム外れてん!

完全お股の中じゃなくて
少し出てたからよかったけど
あれは焦るね驚き




中で精○漏れてくれるならいいけど爆笑



そういや
旦那のツイッターの検索履歴に
"精○提供"ってあって


どゆ意味やろ〜

旦那が無精で提供される側なのか
それとも旦那が提供する側なのか


あまり深く考えたくないんやけど

気になる凝視凝視凝視




私、メンヘラやから
(急にどうした笑)

旦那の事考えるだけで
おかしくなるねん///






ふぅ…


一旦落ち着いて…






今日明日と旦那は東京出張やから
せっくすできないんよネガティブ

もちろん前日にせっくすしたよん♡




お風呂から上がる時も
旦那のおち○ち○をしばらく見れないから
咥えてもーたニコニコ飛び出すハート

かっこよく口の中でイッたよ///


ビュッビュッ
って精○出てたよだれ







ちあわせね〜///



早く旦那に抱かれたいと思って
今日明日を乗り切ろう!




ミモ


immuno ホワイトリフト


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)