こんにちミモUMAくん




旦那が出張やら会食やらで

お家にいないから

実家に帰ってきてるんよにっこり


せっくすできないのが

残念すぎるぅぅぅ





今日の夜会えるから

せっくすできるかな?♡








しかし、



(急に、笑)




久しくクラブ行ってないな〜



旦那がヒップホップ好きで


有名なラッパーとかが

クラブでLIVEやるから

コロナ禍でも行ってたんよ予防



もうね、ぎゅんぎゅん


やっぱり前の方で見たいし聴きたいから

みんな後ろから押してくるんよね爆笑




旦那は一応守り体勢には

なってくれんねんけど


それでも守りきれないくらい

ぎゅんぎゅんに押し寄せてくるんよ魂が抜ける



盛り上がって

楽しくウェーイってしてたら


お尻に違和感が昇天






旦那の顔見たら

楽しそうにラッパー見ながら

ノってたから

旦那ではないな、、、



周りの人見回したけど

みんなラッパーに夢中やねん





気のせいか昇天


と思い

私もノリノリに♪





そしたら

またまたお尻に違和感昇天


それも今度は確実に

お尻むぎゅーって!!!




旦那は相変わらずノリノリだし

これは確実に


ち・か・ん




周りは結構若めの男の子やねん


もぉ///

ませちゃって///



どさくさに紛れて

私の桃尻をむぎゅってするなんてにっこり






旦那に言ったら


怒るどころか

そんだけミモが魅力的だったんだよって

謎に褒められ昇天






まあ、鍛えて桃尻にしてるし

しょうがないか♡


と思いちかんを楽しんだわけです♡






※本当はいけないことだから

男性のみんなしちゃだめよ♡




ミモ





immuno ホワイトリフト