おはミモ恐竜くん




うぅ
寒い


私今日明日と実家帰るねんにっこり

特に理由はないんやけど
旦那がこの二日間帰りが終電並みに遅いから

家にいても暇だな〜と思って



私の実家は電車で1時間くらいやから
気軽に帰れるわけさ大あくび



旦那と二日間会えないなんて…
寂ちぃけど

我慢凝視




昨日旦那が
「二日間会えないからせっくすしよ」
って誘ってくれました♡//



お風呂上がりすぐ
イチャイチャしちゃった♡

「ミモの裸見ると興奮する//」
って言ってくれて嬉ぴかったニコニコ


旦那の大きくて太いおち○ち○が
子宮の入り口チュッチュするから
何回もイッちゃったじゃんかー♡



せっくす中

「可愛い」
「綺麗だよ」
「愛してる」
「気持ちいい」

って何回も言ってくれるから
嬉ぴっぴなんよね♡

女性はせっくす中言われたら
めっちゃ嬉しいよね!?




男性はぜひ言ってあげてね♡
(あ、ちゃんと本心でね♡)




フェ○して
(私は生理中やからク○ニはお預け)

正○位でガンガン奥まで突いてもらって

横向きになってさらに奥///





旦那、激しすぎる///



ちあわせいっぱいのせっくすだったな〜よだれ





ミモ