こんばんミモ宇宙人くん



あああああ
あああああああああ


生理が来た


んんん


痛い


今回も生理痛が痛いバイキンくん








私普段はナプ○ン派なんやけど

みんなは何派?大あくび



タ○ポン派?

月○カップ派?




長時間取り替えれん時は
タ○ポン入れてるんやけど

やっぱりナプ○ンのが好きだな〜


でもさでもさ
タ○ポンって挿入する時
めっちゃ気持ち良くない?♡//


細くて小さいけど
おち○ち○みたいに
ニュッて入ってくるのがたまらないよだれ



でもいくら吸収するとは言え
ずっと入れっぱやから
吸収に限界はあるやん?

ナプ○ンやったら
血が出てくれるんやけど
タ○ポンは溜まってく一方なんよねネガティブ

それがお腹苦しくなってく感じがして
あんま好きじゃないんよね〜


タ○ポンの好きなとこは
入れる時と出す時かな♡//




オ○ニーグッズとして
使ってもいいかもね♡



タ○ポン入れて
紐持って出し入れすれば
気持ちいいでニコニコ


私タ○ポン出す時
たまにオ○ニーしちゃう///





生理中は生理中で
楽しいオ○ニーのやり方があるから
楽しいね昇天




ミモ