おはミモあしあと





昨日、点滴をしてもらい

何とか回復したミモでやんす大あくび


クリスマス前に治って

よかったあああああ!



旦那とえちえちクリスマスを

過ごす予定だから

私の体調でなくなるのは

嫌だからねむかつき





なんとかしてでも

クリスマス前に治さなきゃ!

って思ってたの♡



これでクリスマス当日

えちえちに過ごせれる〜♡///





みんなはどんなクリスマス過ごすん?//




私達夫婦は今年

高級ホテルや旅館ではなく…



ラ○ホに泊まるのニコニコ///






ン〜///




楽しみ!!!!!





私達が泊まる所は

お部屋に露天風呂が付いてるねん♡


露天風呂に入りながら

せっくすできちゃう♡






クリスマスのえちえちコスプレ

決まったー?昇天


せっかくやから

普通のサンタコスやなくて


セクシーなのにしよや♡





まだ持ってない!って方は

まだ間に合うから用意して

好きぴとえちえちクリスマス過ごそニコニコ













こんなセクシーで可愛い

サンタさんが目の前に現れたら


好きぴ興奮間違いなし!!!





寒いけど熱〜い夜になるで///






あと数日よだれ



楽しみに頑張ろ〜!







ミモ