こんにちミモ宇宙人くん




みんな朝からせっくすってする?♡




私するねん♡///







旦那から襲ってくる時が
ほとんどやねんけど

眠くても受け入れちゃうよだれ





朝からせっくすなんて
本当幸せでしかないで///


朝旦那がぎゅーってしてくれるねんけど
その時手がお股に来るんよねよだれ



パジャマの上から
いじいじされるねん♡


エスカレートして
そのままおぱんつの中に手が///

しばらくいじいじしてると
手慣れた手つきで
パジャマとおぱんつを
すっすっと脱がすの//


あっという間に
スッポンポンよ大あくび


布団にくるまってると
旦那もごそごそ…

自分のおぱんつ脱いで
ゴムつけてた爆笑

ロー○ョン付けて
寝っ転がったまま
バックハグで挿入♡///




旦那の象さんを
めちゃくちゃ感じる体位やなニコニコ


そのあとは
バックで突いてもらったり
正○位で突いてもらったり




熱〜い熱〜い朝を過ごしたの♡




朝せっくすすると
目覚めよくなるんよね///

脳が活性化されるというか…昇天




相手いないよー!
って方は
朝オ○ニーでもいいかもね!




ミモ



私達が常備してる
ゴムとロー○ョン♡
これだけは絶対置いてるにっこり
▽▽▽