おはミモ犬しっぽ犬からだ犬あたま




【祝 100投稿】



パチパチ


パチパチ


/パチパチ\






\パチパチ/







いつも読んでくれて
いいねしてくれて
フォローしてくれて
商品購入してくれて


ほんっっっまありがとう笑い泣き




みんなとえちえちを共有できて
ほんまに嬉しい///


ここまで続けられたのも
みんなのおかげやで///




これからもえちえちを共有したいから
よろしくぅぅぅニヤニヤ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





昨日の夜
旦那とせっくすしてん♡//


フ○ラして
旦那を気持ちよくしててん♡

フ○ラ大好き旦那は
めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてたデレデレ



ゴム付けて
ロー○ョン付けて

先っちょを挿入れたの///



そしたら旦那の会社携帯が…ゲロー
ピロロロローンって鳴ったわけさ


そう、
せっくす中断せざるを得なくなった





でもやめられない私達は
会社の方と電話してる中、

せっくすしちゃったよねちゅー



相手はまさか電話越しに
せっくすしてるなんて思ってないだろうな〜





もちろん頑張って声は出さないように
してたからバレてないニヒヒ


バレちゃうかもしれない…
ってゆうスリリングな状況
興奮するよねー!!!!!




あ、ちなみに相手誰だと思う???









社長








そうなの。社長なの。




ニヤニヤ



ごめんね、社長♡





あなたの部下は
せっくすしながら
電話してました♡///




ンフフ///




社長のおかげで
気持ちいぃぃぃせっくすできたよ♡//



最後は濃い精○を
ぶちまけてました♡





また電話しながら
せっくすしようねデレデレ







ミモ





みんなクリスマスのコスプレ
もう用意した!?!?

今年はえちえちセクシーコスプレで
大好きな人を誘っちゃお♡

▽▽▽