おはミモUMAくん



朝寒くてなかなかベッドから
出れない日が続いておりまする


私胃腸炎やったんやけど
(今もまだ完治はしてない…)
その直後生理来てんバイキンくん

胃腸炎の時に
おりものに血混ざってて

あーーーそろそろ来るか
と思いながら

胃腸炎と戦ってたんよ魂が抜ける


そしたら

生理っぽいけど
なんかいつもの生理の感じやないな〜

ってヤツが来ててん


もしや…に…妊娠!?
と思ってめちゃくちゃネット探ったよね昇天


でもネット見てもわからんし

まあ、生理だったら生理でいいし
妊娠してたら妊娠してたでいいや

的な軽い気持ちで
今おりまする昇天




そんなこんなで

胃腸炎が少し落ち着いて
生理が軽い時の間を見計らって

旦那とせっくすしたの♡///



胃腸炎で1週間ダウンしてたから
せっくすできなくて
旦那も溜まってたみたい///




その日は血出てるってこともあって
ゴム付けてやったよにっこり


久しぶりだったから
旦那のおち○ち○
すごい大きくて太くて固かった///




前戯でほぐしてもらったんやけど

いざ挿入する時
初めてせっくすした時みたいに
ものすごくキツくて

おち○ち○で広げられてるのを
感じた…よだれ



おち○ち○全部入りきらなくて
おま○こ馴染むまで
動かさずに

優しくハグしてくれて

キスもして

旦那に体をあずけたの///




耳元で
「全部挿入れるね」
って言われ



コクッ
って頷いた瞬間に

おち○ち○の先っぽで
子宮にキスしてた///





とろける〜〜〜







その後は体位を変えながら
1週間ぶりのせっくすを楽しんだよニコニコ





最後は仲良く一緒にフィニッシュ♡


ゴム越しに
ビクンッビクンッて
脈打ってるのを感じながら

幸せを噛み締めて…♡///



改めて
旦那とせっくすするの
大好きだな〜って///



ンフフ






早く元気になって
またほぼ毎日せっくすしたいな♡





えちえちに飢えてる無気力









ミモ