おはミモクマムシくん


サッカー観戦で寝不足♡
ほんと熱い試合だったね〜ニコニコ
日本代表の皆さん
お疲れ様でした♡




気持ちを切り替えて、






昨日も旦那からえちえちのお誘い歩く

本当はできるっちゃー
できるねんけど

まだ胃腸炎が完璧に治ってないのと
生理なのか不正出血なのか
わからん血が出てるから

お断りしてん絶望



私だってえちえちしたいよ…


旦那と1つになりたいよ…

旦那の象さん
お股で感じたいよ…





お股がうずうずするおねだり///




でもせっくすできひんから

クリスマスに向けて
えちえちな物を揃えよう!
ってことで旦那と色々見てた♡




みんな
クリスマスどんな格好するん?♡


定番のサンタコスプレ?サンタ

普通のサンタコスプレはお友達の前だけにして
彼氏、旦那の前なら
セクシーなサンタになってみて目がハート//



男性、興奮、間違い、ない!!!










こーんなサンタコスした彼女、奥さん

興奮でしかないでしょ///



クリスマスなのに

熱い熱い夜になっちゃうね♡





こういうアイテムも

加えたらさらに可愛くなるよ♡










いつものコスプレに
付け加えてみてよだれ





楽しみだね
クリスマスクリスマスツリークリスマスベル



私もサンタコスプレして
旦那とクリスマスえちえちするから
みんな楽しみにしててね♡


そのために
さらにえちえちボディー目指して
頑張ってるよ♡

(胃腸炎で-4kgしたけど
理想的な減量やないの…)




まだクリスマスまで日にちあるから
みんなで頑張ってこ〜♡





ミモ