おはミモ花


そして

お久しぶりでございます恐竜くん




1週間くらい
更新できなくて
ごめんね、ごめんね〜

言い訳していい?


あんね

感染性胃腸炎やってんバイキンくん

胃がタヒんでた


今もまだ下痢が止まらないんやけど
やっと少しずつ普通の生活できてる笑い泣き




食べたら胃腸が痛くなり
そのままお手洗いへ笑い泣き


でも食べて飲んで出してを
繰り返さないと治らんらしい笑い泣き




ん?

原因???




聞く???






んとね





生肉



笑い泣き



居酒屋で鳥刺しを食べてん

これからは
ちゃんと加熱したものしか
食べませーーーん


まーじで辛い笑い泣き






おかげで体重-4kg

不健康な痩せ方しちゃったから
頑張って戻したいゲッソリ
でもまだ食べた以上に出るから
なかなか戻らないんよゲローゲローゲロー





ふぅ





てなわけで


1週間えちえちなことも
できず…チーンチーンチーン



旦那にも申し訳ないよ







だからか

昨日急に
「クリスマスどこか行こ〜」
って言われて

「どこでもいいよ」
って答えたんよ!
(この答えが1番嫌なのはわかってる。。)



そしたら旦那、1人書斎で
こそこそパソコンしててん

しばらくして
リビング来たら


「露天風呂あるお部屋に泊まるのどお?」

って聞かれてん//



でもクリスマスやし
予約取れないだろし
値段もきっと高いだろうし

微妙な顔してたら


書斎へ強制連行されて

「ここやねん」
ってデレデレ



めちゃくちゃ綺麗やないかーーーい!!




と思ったら

ラ○ホだった笑い泣きデレデレ笑い泣きデレデレ笑い泣きデレデレ







もう予約もしたみたいで




私達、クリスマス
ラ○ホ泊まってきます♡///






熱い夜にしてくる///




えちえちコスプレも貸し出しあるけど
持って行こうかな♡//




みんな

クリスマスのコスプレ決まった?♡


やっぱりクリスマスは
えちえちしないとねウインク











えちえちなことは
1年中できちゃうから幸せよね♡




その都度その都度
いろいろ変えて楽しめちゃう//




みんなもえちえちしてこ♡





ミモ