おはミモバイキンくん



昨日ブログ更新したんやけど
何故か削除されてもたゲッソリ
悲しみ


せっかく読んでもらって
いいねもくれたのに
ほんまごめんねチーン

多分ちょっと過激すぎたんかな…




(みんなにえちえち気分になって
もらいたかってん!)





今回は

私のお勧めロー○ョンを
教えるねウインク




せっくすする時
ほぼほぼ使うやんね!




もちろんめちゃくちゃ濡れてれば
そんな必要ないかもやけど

濡れてても使いたい人はいるはずウインク





私も最近ロー○ョンで
ぬるぬるにしてせっくすするのが
好きやねん笑い泣き///




ほぼ毎日使うから
少しでも体に負担ないものがいいなって
探しててん!



そしたらコレを見つけたのデレデレ






ほぼ水!
だけどちゃんとロー○ョン!


使ってる時はちゃんと
ロー○ョンの役割してくれて

終わった後は
結構サラサラやねん♡


皮膚にも優しい気がする//






これもお勧めやでニヤニヤ
ベタつきにくく結構サラサラめ!

水やぬるま湯で
サッと洗い流せるから
私は好きやな〜♡




両方シーツについても
乾いたらどこだったっけ?ってなるくらい
わかんないねんポーン




ただ量が少なめやから
ほぼ毎日使う人は
すぐなくなっちゃうかも…







質を取るか量を取るか
難しいねんな〜






そんなこんなで
朝から激しめせっくすしちゃいました♡

withロー○ョン♡///




ミモ