おはミモハートのバルーン




昨日はワールドカップ
盛り上がったね〜ニコニコ

私はピザをテイクアウトして
旦那とお家で観戦したよ!



楽しかった♡






サッカー選手って
美脚よねニヒヒ

筋肉がいい感じについてる///



女性は誰でも美脚になりたいよね♡



私も美脚目指して
日々マッサージしたり
筋トレしたりしてるねん♡



おかげで旦那から褒められるし
めちゃくちゃ脚触られるし

29歳やけど
ミニスカ履いてる///





季節関係なく
年齢関係なく
ミニスカ履いてるねん笑い泣き♡///




ミニスカってえちえちよね♡





ミニスカから見える脚///



えちえちすぎるちゅー






旦那から褒められる脚の作り方は

マッサージでできるねん!

マッサージがほんっま大事!
筋トレ苦手な人でも
マッサージならできるやんねウインク




寝る前に5分やるだけで
脚の浮腫み消えるし
綺麗な脚のラインになるから
ぜひやってみてね♡



使うのはコレ!
筋膜ローラー!!!
▽▽▽








筋膜ローラーで
ふくらはぎ、
太ももの外側内側を
コロコロゴリゴリするだけ!



ね?

簡単やろ?



暇な時にゴリゴリするだけやで!



最初は多分痛いと思うねん


痛気持ちぃぃぃ〜って
感じる程度で大丈夫♡



毎日コツコツやれば
だんだん筋肉ほぐれて
綺麗な脚になるでデレデレ





寝る時はコレ履いて寝ると
朝脚がスッキリしてるで!

▽▽▽



美脚には
浮腫みと冷えが天敵やねん



毎日の積み重ねで
浮腫みや冷えを倒してこニヒヒ




えちえちな脚を手に入れて

もっと魅力的な女性になろ〜♡///


好きな人、旦那さんを
釘付けにしちゃお///







最近私のブームは
ミニスカの下は
えちえちぱんてぃ履くこと♡






こういうショーツ履いてるで笑い泣き

興奮///





女性も男性も興奮やんね笑い泣き///




冬でも楽しんでこっ♡





ミモ