おはミモ紅葉



11月22日
"いい夫婦の日"




私愛してやまない旦那がいるんやけど

朝からえちえちしちゃったデレデレ



お股に旦那の象さんが
挿入ってくる瞬間

たまんなーーーーーい♡///



体が溶けそうになる///



付き合って3年半以上
せっくす頻度は全く変わらずデレデレ
むしろ増えてる…?♡



毎回挿入れるたびに
ドキドキするし
気持ちいいし

旦那とせっくすするのが
本当大好きちゅー




毎回満足させてくれるから
他の男性には全く興味ないねん




ずっといい夫婦で
いられたらいいな〜♡






いい夫婦の秘訣って
せっくすにあると思うんよねちゅー

マンネリしちゃうと
体も心も離れちゃうから
2人で定期的にせっくすするのが
いいと思うんよね!





もう普通にせっくすできない、とか
刺激が足りない、とか

そういう方たちは
グッズを使うとええでウインク

私も頼る時あるもん♡





普段のロー○ョンやなくて
温感のを使ってみて!

だんだんお股が温かくなって
えちえち気分増すからニヤニヤ

▽▽▽









普段ノーマルのゴム使ってる方は
イボ付きに変えてみてデレデレ

女性はこういうの好きだから♡///








この2つ変えるだけで
結構マンネリ解消できるで♡



私の他の記事に
バ○ブやロー○ーも紹介してるから
ぜひ見てみてね♡






いい夫婦の日やから
みんな仕事終わったら
えちえちせっくすしようね♡///




ミモ