こんにちミモ凝視




朝からハローワーク行ってきやした

いつ行っても混んでる混んでる


気分が上がらない日は
自分の好きな下着を付けて
内側からテンション上げてるで飛び出すハート





今日は旦那も好きな下着にした♡






最近胸が大きくなってん///


もともと大きい方で
全く悩むことないくらいだったんやけど

更に磨きをかけてきたよだれ



以前サイズ測ってもらった時は
D70くらいやったと思うねんけど

E65になったでよだれ




ワンサイズアップ♡///



見るからに大きくなってん!

胸の形も崩れず
綺麗なままキープ!




嬉しすぎる♡





結婚式の為にダイエットしてんけど
胸はいっさい小さくならんかった!


乳育頑張った〜昇天






私がしたことは

まずは姿勢!


これほんっま大事!!!



これで胸が垂れにくくなるから
常に綺麗な姿勢をキープするねんニコニコ





そしてマッサージ♡

自分で胸揉むの恥ずかしいかもやけど
人前で揉むわけじゃないから大丈夫


お腹、背中、脇肉を
胸に持っていって
ひたすらモミモミするねん♡//



感度も上がるし
胸も大きくなるし
最高やん?よだれ






あとは夜寝る時
ナイトブラするねん!


寝てても形が崩れにくくなるから
オススメやで〜♡

最近のは着心地にフォーカスしてたりするから
慣れない人でも大丈夫やと思う!


レースやフリルのもあれば
そういうのがいっさい付いてない
シンプルなものまであるから
ぜひいろいろ試してみて♡

























みんなで夏までに大きくして
好きな男性を虜にしちゃお♡




みんなの谷間に釘付けだよ〜///












オイルやクリーム塗って
マッサージすると
より効果あるから試してみてね♡







ミモ