こんばんミモヒヨコ




旦那が胃腸炎になって
全然せっくすできへんかってんネガティブ

でも今日やっと回復して

早速

セックスした♡///




やっぱり旦那とのせっくす
気持ちいぃぃぃぃぃ♡///




アンッアンッ

喘ぎ声出しちゃった///





手握りながら


「可愛い」
「愛してる」

って言われるせっくす
最高でしかない昇天





旦那の象さんも
私の中でどんどん大きく太くなってくのが
わかる///






普段膣トレしてるから
そこまでゆるくはないと思うんやけど

たまに旦那は私の首を
押さえつけるねんニコニコ


そうすると私の膣が
キュッと締まるから///




私も何故か愛を感じるねんにっこり




キュッて締まるのが
やっぱり気持ちいいのか
旦那がイく前は長めに押さえつけられる///




今日は中に出してほしかってんけど

「可愛い顔を汚したいから
顔にかけていい?」

ってよだれよだれよだれ

可愛すぎる///



思いっきり顔に
かけてもらいましたよだれ♡///




少し精○を指ですくって
旦那が見てない隙に
お股へ入れてあげたにっこり

そろそろ排卵日なんで///






ンフフ






今週の祝日は
中に出してもらおーっと♡//




ミモ






私のお勧めの膣トレ♪
中に入れるものから
座って膣トレできるのもあるから
ぜひ見てみてねニコニコ

▽▽▽