おはミモ唇



旦那が胃炎になって
全然元気ないから
私も寂しいねん〜無気力





せめてものハグしてほしくて
体調が落ち着いてる時間に
ハグしてもらうんやけど、、、




それでも元気のなさは
感じるよね無気力







旦那よ、
早く元気になってくれ昇天昇天昇天


早く元気になって
私のえちえちな気持ちを
受け止めてくれ昇天昇天昇天







それでもハグすると
やっぱり落ち着くね♡//




ハグっていろんな効果があるねん!






『ストレス軽減』

たった30秒ハグするだけで
ストレスが1/3になるって
言われてるんよ!
強めにハグすると
幸せホルモンが分泌されるんやってよだれ


『免疫を上げる』

鎮静効果を促す
エンドルフィンを生成するんやって!
心が落ち着き痛いとこがあっても
なんとなく柔らぐ感じがするんは
こういうことやったんよ♡


『ぐっすり眠れる』

ストレスや不安感が緩和され
心地よい眠りへと導いてくれるんよ★
私も旦那にハグしながら寝ちゃうけど
ハグすると落ち着いて
ぐっすり眠れるんよね〜大あくび






ね?///


ハグっていいこと尽くしやろ?よだれ

ハグ大好きやねん〜♡


愛してる人とのハグって
ほんと好き///




付き合いたてはドキドキだったけど
だんだん落ち着きに変わって
でも未だにたまにドキドキしたり



すごい効果やねん♡








せっくすは毎日難しいかもやけど、
ハグなら毎日できるし
絶対みんなするべきニコニコ





ミモ