おはミモUMAくん




諸事情がありまして
私、ミモ



只今




義実家に3泊くらいしておりますウインク



もちろん旦那と一緒に♡







もう何回かお泊まりさせてもらってて
いい意味で気を遣わず
過ごさせてもらってるねんニヒヒ

感謝感謝





謝謝






義実家にお泊まりする時って
みんなお風呂どうしてるん?







私初めて泊まった時から
旦那と一緒に入ってるねんけど笑い泣き




義父はお仕事が忙しくて
なかなかお会いできないから
一緒に入ってることは
知らないと思うねんけど


義母は知ってると思うねん笑い泣き


でも特に何も言わないから
それをいいことに
旦那と一緒にお風呂入ってる///




私の実家には
まだお泊まりしてないけど

一緒に入りたいな〜♡




親からしたら
モヤモヤするかもやけど

一緒に入りたいから
入らせてもろてデレデレ














義実家のお風呂で
旦那にフ○ラしちゃう私って

ほんとえちえちだよね♡///




ご両親いるのに…♡







旦那も声出さないように
我慢してるけど

たまに漏れる声




たまんないいいぃぃぃぃぃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い






まさかご両親も
私達がお風呂で
えちえちな事してるなんて
思わないやろうね






そして旦那からの一言

「お風呂から出たらえっちしよか」





ちゅー





「せっくすすると声聞こえちゃうから」
って言ったけど

「ベッドの中ですれば大丈夫やろ」
と。





でもな聞いて



義母が隣の部屋で寝てるねん



声出さないようにしたとしても
動きやベッドの音で
バレちゃうやん笑い泣き




って思ったけど
それが興奮するんよね〜ニヤニヤ




はぁ〜

最近スリリングなせっくす
求めてるんかなちゅー







ミモ




ミモのお勧めのエプロン

▽▽▽