こんばんミモスライム



私、最近KISSが好きやねんちゅー

(急に何やねんて!?)


旦那と毎日

おはよう
行ってきます
お帰り
おやすみ

は必ずしてるねん♡

その間にもご飯中にもするし
いつでもどこでも
チュッチュッしてる唇






KISSって素敵な効果があるって
知ってたー?ウインク



今日はKISSの効果を教えちゃう♡



▽▽▽



①ストレス軽減
ストレスホルモンが減少して
不安感が和らぐんで!


②血圧が下がる
KISSをすることで血管が拡張して
重要臓器への血流が促進されるんやで!
私もこれを知った時
へぇ〜ってなった真顔


③アンチエイジング
KISSする時お顔の筋肉使うやん?
皮膚の弾力性が養われ
フェイスラインを鍛えることができるんやで!


④ダイエット効果
KISSは1分間に2-6キロカロリー
消費するらしいで!!
ベロチューは約25キロカロリー
消費するらしいで!!
これはチュッチュッしたくなるよねデレデレ


⑤せっくすへの序曲
ホルモンの一種「モテホルモン」は
男性にかなり多くあるみたいで
長いKISSの間に唾液交換すると
女性の「モテホルモン」が高められ
女性をその気にさせることができるねん!
唾液は媚薬効果もあるねんねデレデレ




△△△



どお???


知ってる効果もあれば

初めて聞く効果もあった?ちゅー





プラスのことしかないから
KISSしまくろ♡///




ミモ