おはミモデレデレ



みんなえちえちぱんてぃ持ってる?♡



昨日旦那と次買うえちえちぱんてぃ見てて
すっごいえっちな気分になったの♡




旦那の象さんが
むくむくーって大きく太く固く…酔っ払い





もう
男の子なんだからッ♡///





こういう穴あきぱんてぃ
男の子にはたまらないみたいデレデレ



一緒にお風呂入って
えちえちなお話とかして
気分高まってる時に

お風呂出た後
こういうえちえちぱんてぃ履いてたら
すぐ襲っちゃうって///


お泊まりとかにもいいよね!

マンネリしてるカップル、夫婦にも
お勧めやね〜デレデレ










えちえちなことが好きな人は
必需品やね酔っ払い






あとはやっぱりコスプレだよね〜♡





クリスマスに向けて
何のコスプレするか
旦那と悩み中ニヤニヤ


こういうのもいいよね〜って♡
▽▽▽






こういうセクシーなコスプレの下に
えちえちおぱんてぃ履いてたら
もうやばいやん??笑い泣き


女性も男性も
大興奮!






コスプレしてアイマスクして
せっくすしたいねって♡//







今からクリスマスせっくすが
楽しみすぎるデレデレデレデレデレデレ





もうお股濡れ濡れ〜///





ミモ






★ミモお勧めローション★

せっくすするたびにほぼ使うからこそ
体に優しいものを…ハイビスカス