おはミモ〜大あくび


夜何かに取り憑かれたかのように
体が重くって
全然眠れんかった

ずーっと現実と夢の間にいたよ





現実に来た時に

旦那の象さん触ろって思って
ずーっとズボンの上から触ってた♡


でも我慢できやんくて
おぱんてぃの中に///

お邪魔します♡って感じで
弄らせてもろて♡///




旦那寝てるけど
ちゃんと感じてたニコニコ




おぱんてぃ邪魔やったから
膝くらいまでおろして

そのままお口で…///






フ○ラが大好きな旦那やから
すごいビクンビクンってなってた♡


可愛い…///



旦那が起きて
挿入れたいって言ったけど
私は今日はフ○ラでイかすって
決めてたからお断り凝視

(旦那ごめんね笑)



何回も挿入れたいって言ってたけど
お口で続行〜///


我慢限界だったのか
黙り込んでお口の中でイッたよ♡///





旦那も満足!

私もフ○ラでイカせれて満足!



昇天




そしたら目覚めちゃって
しばらくまた眠りにつけませんでした笑











ミモ