おはミモふとん1ふとん2ふとん3





まだまだ眠い、ミモです

朝方もだんだん寒くなってきてん
全然起きれんよね大あくび

おかげで旦那の朝準備
バッタバタやねん、、、


起きて約15分後には家出るねん
(余裕がある時は30分くらいあるよ)

その間に

冷凍ご飯チンッ
プロテインシャカシャカする
自分の歯磨きする
旦那の下着&ワイシャツ用意する
チンッできたご飯でおにぎり作る

などなど
やる事盛りだくさん魂が抜ける


世の中の主婦
ほんと尊敬しますわ





旦那が家出る時
必ず''行ってきますのチュー"するねんちゅー


欠かさずチューちゅーするねん♡//

絶対チューちゅーするねん♡//




チューちゅーは2回!

時間ない時はチュッチュッちゅー
終わりなんやけど

少しでも時間に余裕ある時は
チュッちゅーからの
ベロチュー酔っ払い


旦那の舌が入ってくる感じ…

たまらない///


玄関で舌を絡ませて

ン…

んンン…

ハァ…

って吐息もらしながら

旦那を見送るねん///



めっちゃ興奮するで!!!



"行ってきますのチューちゅー"
してるカップル、夫婦って
どれくらいいるん?♡


結構みんなしてそうデレデレ



朝からお股うずいちゃうよね〜//

今日もオ○ニーの時間作ろっと♡




フリーランスって
好きな時間にオ○ニーできるから
いいよね笑い泣き



オ○ニーしてこよーっとサンタ





ミモ



私のオ○ニーにお勧めの
おもちゃ18禁

▽▽▽


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!