おはミモ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



いつも
フォロー、いいね、コメント
ありがとう♡


コメントちゃんと読んでるでうさぎのぬいぐるみ





朝ご飯食べた後、
お腹痛いな〜って思って
お手洗い行ったら
血祭り開催されてた!!!



そろそろ開催予定日やってん真顔

私血祭り前
すっごい浮腫むねん


もうぱんぱんむちむち///




やっと開催されたで
浮腫も落ち着くやろ〜




血祭り中でも
変わらず性欲強くて…///


むしろさらに強くなる///


タオル敷いて
せっくすしちゃうくらい♡
もちろん旦那了承デレデレ






私普段はナプキン派なんやけど

予定が詰まってたり
お手洗い行く時間があまりない時は

タンポンするねんちゅー




どっちもえちえちよね〜///




タンポンなんて
挿入れる時や抜く時なんて
ほんっとえちえちすぎて興奮するもん///


想像してみ?


女の子1人でお手洗いで
タンポン挿入れてたり

太くなったタンポン抜いたり
してるんやで!?



そりゃ興奮するよね///




挿入れてる時なんて
紐がお股から
ぴろ〜んって出てるから

余計えちえちだよね♡





なかなか見る機会ないと思うから

想像膨らませてみてね♡





ミモ




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!