こんばんミモ唇



ちょっとお久しぶりになってしもた。

その間にフォローしてくれた人、
いいねしてくれた人、
私が紹介した商品購入してくれた人、

みーんなてんきゅくるくる


ほんっま嬉しい♡


みんなえちえちやな〜///






そんな私は今日

観覧車乗ってん!


旦那と久しぶりに観覧車乗った紅葉


観覧車ってすごいえちえちやない?//




約10-15分の間
あの閉ざされた空間に
2人っきり♡

閉ざされてるけど
開放的な空間やん?///




もうキスするのは当たり前よね♡



チュっチュっ
チュっチュっ

しちゃうよね〜♡



前後の人に見られる可能性あるけど

私気にせずしちゃう///





旦那も火が付いたのか

私のスカートの中に
手入れてきて、、、


私のお股いじいじしてた///




あれは前後の人
気づいてたね笑い泣き



約10-15分の観覧車でも
すっごいえちえちできたよ♡






本当はせっくすしたかったけど
さすがに出来ないよねチーン



だから帰って速攻
バックで突いてもらいました///





気持ちよかった〜///





夜ご飯食べた後も
ムラムラが収まらなくて

旦那の象さん弄ってたら

正常位で突いてくれたデレデレ






今日は2回もせっくすできて幸せ♡


みんなは今日せっくすした?ちゅー


まだの人は
まだ時間あるから
せっくすして気持ちよくなろ!






ミモ





私のオススメローション!
ぜひ使ってみてね♡///

↓↓↓

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!