こんにちミモコアラ



先日、髪の毛ばーっさり切ってん✂︎


結婚式が終わったから

ずっと伸ばしてた髪の毛とおさらばした




20cmくらい切ったよん




ブリーチもしてるし

半年でカラー3回やってるから

髪の毛ばっさばさやってん…



やっとスッキリした!







ショートとロングって

どっちがえちえちなん?♡





ロングのがえちえち感ある気もするけど

ショートはショートで

あざとえちえちな気がする♡///




えちえちそうに見えないのに

実際はすごいえちえちだったり///





ンフフ






ちなみに下のお毛毛は

つるんつるんよヒヨコ



最近は男性も女性も

VIOの脱毛してるよね!





私もその1人立ち上がる




剛毛も興奮するけど

私は生理の日とか夏とか

蒸れるのが嫌やったから

つるんつるんにしてる///




ちなみに私はこれ使ってる

▽▽▽





△△△



VIOだけじゃなくて

全身使えるからオススメ!!





ぜひ使ってみてね♡






お股濡れてきたから


オ○ニーしてくる歩く歩く歩く







今日もみんなえちえちに

過ごそうね!






ミモ