こんにちミモおーっ!


昨日の夜
松茸の炊き込みご飯を仕込んで
今朝、旦那が持ってく
おにぎりにしたよん!



私も早速朝ご飯で食べたけど
めちゃくちゃ美味しかったにやり


秋感じるね〜






そして

松茸⇨きのこ⇨おち○ち○

を連想してしまう私って
本当に脳内えちえちなんだなって
自分でも自覚できるにやり





でもさ、世の中みんな
えちえちなんだよ!



ほら、このブログ読んでるあなたも
えちえちでしょーラブ///

お股うずいちゃって〜///






きのこ見るたびに
お股うずいてるんやない?//




そんな時は
これ使ってみて!

▽▽▽





きんもちぃぃぃぃ〜/////






男性にはこういうのもオススメね♡




本当は男性が持ってる
本物のきのこで
パコパコ突いてほしいところ///




みんなでえちえちしながら
今週1週間頑張ろぶー




ミモ