おはミモ〜昇天


いつもしがない私のえちえちブログ
見てくれてありがとう♡



今日明日は
義実家にお泊まりなんよふとん1ふとん2ふとん3

えっちできないからって
朝からしちゃいました///


ゆーて
義実家でも何回か
えっちしたことあるけどね♡




朝から旦那の象さん
咥えたよだれ♡//





フ○ラ好きだから
いつも声出して
気持ちよくしてくれるの嬉しすぎる!


太くて長いから
全部咥えれないんやけど、

それでも毎回
頑張って気持ちよくしてるよよだれ





そのまま
ビンビンに勃った象さんに跨って
挿入れるのが大好き!!!!!


子宮まで届くんよね♡///




キュン♡

ってしちゃう





腰を上下左右にして
旦那を気持ちよくするのが好き♡

(基本Mだけど
たまにSになって攻めるの♡)






旦那のイキたそうで我慢してるお顔

たまんねぇぇぇぇぇよだれよだれよだれ




大好物やねんよだれ






今日は体勢を変えて
正常位で何回もイッた♡




旦那からのリクエストで
お顔に出したいとのことニコニコ





ギリギリまで挿入れて、

最後お顔に発射しました♡






そんな土曜日の朝飛び出すハート




幸せな休日の幕開けです♡



ミモ





私のオススメのローション!

ローションだけど水
水だけどローション

すごい不思議だけど
ちゃんとローションだよ


使ったことない人は
ぜひ使ってみてね♡



▽▽▽