こんにちミモおーっ!

ご無沙汰でやんす。
全然更新出来てなくて
ごめんねごめんねえーん


数日前に結婚式を終えたんよ!
結婚式まで準備が大変で
お部屋の片付け全然できてなかったから
結婚式後もバタバタしてたぶー



前回の投稿で
ピルピル飲んでない!
的な投稿したと思うねんけど、

次の日旦那から
ピルピル渡されたよねしょんぼり


飲んだよね




妊娠は遠ざかったけど、

相変わらず激しいえっちしてるよ♡//




家では基本ベッドなんだけど、

ソファでしたり
洗面台でしたり
廊下でしたり


ラブ



こないだは

玄関でした///



玄関のドアを少し開けて
声を出さないようにして
激しくバックから///



声出さないなんて無理ー!!!


出ちゃうよ///



でも玄関開いてるし
外に聞こえちゃうから
我慢我慢ラブ




旦那もすごい興奮してたのか
すごい突いてきた♡///




えっち中
誰も来なくてよかったほっこり





今はもう寒くなってきたから
窓や玄関開けてえっちするのは
寒くて風邪ひいちゃうけど、

暖かい日はぜひやってみてね♡



めっちゃ興奮するからぶちゅー





ミモ