こんばんミモ唇



今日さ、

"なーんで昨日の私
あんなにも発情してたんだろ"

って考えたんよ真顔




えちえちなことしか入ってない
小さい脳みそフル回転で
頑張って考えた結果




多分
昨日
排卵日
だった





ネットとかで
簡単に排卵日計算できるサイトあって

そこに前回の生理と
生理周期入力すると

妊娠しやすい期間や
排卵日が出てくるんよ!




それ曰く

私、排卵日だった❤︎





今までだって
排卵日はあるはずなのに

昨日は異常にえちえちだった///


旦那を求めたもん///


いつものせっくすとは違う感じだった


いつもも旦那の全てを求めてるんだけど

昨日は
全身食べちゃいたいっていうか
奥の奥で旦那を感じたい
一体化したい

とりあえず旦那の全てが欲しかった♡///




これは本能だなって思う//



多分本当に排卵してて、
旦那の精○を求めてたんだと思う♡





旦那も察したのか
いつも外○しかゴムありなのに
生+中○ししてくれたもんデレデレ



ちあわせー♡




ちあわせすぎたー♡





私のお腹の中で
精○と卵○が出会ってますように!




ミモ