こんばんミモあしあと


聞いて!

聴いて!

キイテ!


今日旦那に
『中○し』
してもらったちゅー



それもピルピルなし!



キャーーーーーー♡




初めて中○しした後
ピルピル飲まない!



あ、
ピルピルきれてるだけなんだけどね笑


だから飲めないの♡




ンフフ





それでも中○ししてくれたニヤニヤ




妊娠しないかな〜



今日は私から誘ったの♡

旦那はゲームしてたんだけど
私発情しちゃって…///

ゲーム途中に挿入♡

ゲームしながらせっくすしたちゅー




私から誘うの珍しくて
旦那も興奮したみたい!

いつもゴムありなんだけど
なしで中○ししてくれたの♡






だから今日
倍シアワセなせっくすだった♡//


たまには私から誘うのもありだね!




あ、ちなみに
今ジムに来て筋トレ中に
このブログ書いてるよニヤニヤ

お腹に力入れると
精○が垂れちゃう///



もったいない!!





ミモ





私達夫婦が愛用してるローション
ぜひ使ってみて!
↓↓↓