こんばんミモスライム



今日で8月も終わりやね〜

早かった


年々歳を重ねるごとに

1日1日が一瞬で終わるんやけど滝汗


とりあえず8月の目標

『毎日ブログ投稿する』

を達成できやした!!!


パチパチ


パチパチ


パチパチ


ウインク




他の人みたいな

ちゃんとしたブログやないから

こんなん毎日投稿するの

簡単やろ


って思われるかもしれん



でも、それでも、

こんなブログだけど

毎日投稿するのは

なかなか大変やったチーン


なんせ私

三日坊主やねん



そんな私が

毎日投稿するのは

自分を褒めれるレベルなんよキラキラ




/      

私頑張った!!!

\      





頑張ったご褒美に

生理来たわ笑い泣き




やっと身体リセットされるぅ!





生理前、生理中は

ほんまだっるいし痛いけど


終わった後はほんまに  

スッキリなんよニヒヒ




生理中でもせくすしちゃう夫婦やから

生理せくす楽しみましょっと♡







ミモ