こんばんミモUMAくん



今日でお盆休み終わりやでチーン

(あ、旦那がね)


(私は毎日休みやねん)


やから今日は

朝からせっくす♡


私はするつもりがなかったんやけど


旦那に襲われちゃった///





旦那とのせっくす

本当に気持ちいいんよデレデレ



とろける…♡





あんね!あんね!



気持ちいい体位教えよかニヤニヤ



『のぼりかけ』

(上から2段目、左から2列目)



だいたいの人が

やったことある体位やと思うんやけど、



女性の脚をもっと女性の顔に

近づけるようにするねん!



ほんでキスしながら

ぱこぱこされてみ?ちゅー


めちゃくちゃ膣きつくなって

象さん気持ちよくなって

ひとまわり大きくなるから♡///




男性も女性も気持ちよくなる

体位やねんデレデレ




これで中出しされたら

もう子宮がキュンキュンしちゃう♡


妊娠間違いないねっウインク







ミモ






私オススメのコンドーム♡

大量に入ってるから

たくさんせっくすできるよ!