みーんなさん


こにゃにゃちは真顔バイバイ



やっとこさ

コ○ナから解放され

元気に日々生きております。


大人になって

38.8度の熱を出すと

本当にしんどいということが分かった。



関節が痛くて

めちゃくちゃ成長痛やーーーん!

私身長2mいくんちゃうってくらい笑い泣き


あとは腰痛が痛くて痛くて

夜中に泣き叫んだ笑い泣き


旦那、、、ごめん。



生理痛の100倍痛くて

陣痛並み!!!!!


あ、私出産したことないから

陣痛とかの痛みわからんのだけど、

あの痛みはまじで陣痛!


一足先に陣痛経験したニヤニヤ



さすがにコ○ナ中は

せっくすなんてできなかったよ…


ムラムラ

村村

mura mura


してたのにできないなんて

ほんと残酷な毎日だったチーン



その代わり

妄想せっくすたーくさんできた唇


ネトフリで

せっくすルーム作る番組やってて

ひたすら観てお勉強ニヒヒ


海外の番組だから

過激で過激派♡


その番組観ながら

お股濡らしてたってのは

内緒やでニヤニヤ




番組とは関係ないねんけど


このおぱんちゅ

お股にパールがあるから

歩くたびに刺激があって

もうヌルヌル洪水デレデレ


安いから試す価値ある!




あああああ


もう夏だから

プールや海だねっデレデレ


紹介したおぱんちゅ履いて

プール行きたいなぁ♡


さすがにえちえちな下着履いてたら

みんなのゾウ18禁さん

勃起させまくっちゃうね笑


ちゃんと水着着ますわニヤニヤ


こんな水着どうです?♡










よくない


よくない


よくなーーーい!


水着だけど

めちゃくちゃセクシー///



水着プレイとかできちゃうねニヒヒ///




ンフフ




やっと元気になったから

またブログ書くねっウインク



みんな待っててーや!


どんどん

みんなをえちえちにしたるー!



平然と歩いてるけど

実は中身えちえち人間になろーやちゅー





ミモ