おはようございまーすちゅー



幸せな寝不足…♡




夜中1時くらいに旦那と就寝




いつも通りね





ただなんか急に

旦那が愛おしくなっちゃって…




(毎日愛おしいんだけどね)



(なんか急に右上矢印右上矢印右上矢印って感情がなっちゃった)



深夜だし、

明日も旦那は仕事だから


とりあえず旦那の象さんゾウ18禁

握ってみたの




最初はぱんつの中に

手つっこんで

握ってたんだけど


ぱんつのゴム?で

手がきつかったから


「ズボンとパンツ脱いで〜」

ってお願いしたのウインク



そしたらあっさり快諾!



♡旦那、全裸♡



(もともと暑がりだから

上はいつも脱いでるんよね)




これで象さんゾウ18禁握りやすくなった♡




落ち着く〜



旦那も、

旦那の象さんゾウ18禁



愛おしい笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




シアワセ





うとうとしながら握ってた



ソフトに握って

寝落ちするたびに

キュって握るから


象さんゾウ18禁ビクビクしてた




可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしたら

象さんゾウ18禁

私の顔の前に…///



お部屋が暗くても

大好きだからわかっちゃう



そのまま


パクッ


デレデレデレデレデレデレ


眠いのに

ちゃんと咥えれるし

ジュポジュポできちゃう///




旦那の喘ぎ声も

ちゃーんと聞こえてるよ!





旦那の喘ぎ声も聞きながら

ふぇらしてたの〜デレデレ




「挿入れる?」


ん?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


(((眠くても聞き取れた!)))



そのまま生で挿入♡




気持ちいぃぃぃぃぃ



大っきいし

太いし

カチカチだし


最高か?デレデレ




正常位好きなんだよね〜

なんかお股広げるから興奮する///


ハイジニーナだから

余計興奮しちゃう!


ハイジニーナおすすめだよっ




ぱこぱこ


パコパコ


PAKOPAKO



最後は

私の中でフィニッシュ笑い泣き18禁



嗚呼


シアワセ




中出しした後はしばらく

象さんゾウ18禁挿入れたまま♡




腰を少し浮かせて

精子が子宮に行きやすいように

してあげたウインク





時計見てないけど

きっと深夜2時過ぎてたと思う



そしたら朝寝坊したよね




旦那

会社に間に合う時間だったから

よかったけど焦った〜




そんなシアワセな寝坊でしたちゅー





みんな華金頑張ってねちゅー


ミモが応援してますっ




ミモ