私、初体験

カーせっくすやねん。



笑い泣き


家でもホテルでもなく





半分れいぷみたいな感じ
だと思ってる





高2の時

仲良い2つ上の男の子がおってな


当時その人大1で
免許取ったから車乗り回してたんよ


私は大学受験に向けて
塾へ通いまくってたわけ



ある日

塾まで送ってあげるって言われたから


甘えたわけさ


もう知り合って2年くらい経ってたし
ずっと仲良くしてくれてたんよ





私は好感持ってたから
大学入ったら
付き合えたらいいな〜くらいで

相手はどう思ってたかは
未だにわからない。



塾まで時間があったから
立体駐車場に停めて
他愛もない話をしてたの


ほら

立体駐車場って
薄暗いじゃん?



なぜかそういう流れになっちゃって…




"初めては好きな人と"

って思ってたけど



強引だったけど


一応"好き"だったから許した



制服着たまま

最初だから優しくしてくれて



指でイジイジしてくれたの



いつも自分の指だったから
初めて男の人の指を体で感じて


太くて

ごつごつしてて

とても気持ちよかった




普通車だから
体勢はきつい


何回も体勢変えてて



気づいた頃には

相手の両手は私の肩付近



ん???

今まで手じゃなかったん???


ん?????



もしや

挿入ってる???



えーーーーー

わかんなかった




手と同じ大きさってこと




笑い泣き



ちゃんとゴムはしてくれてて
(まじいつの間にって感じ)


気づいたら終わってた





そしてそのまま塾の時間になり

塾へ。




下腹部が痛くて
途中でお手洗い行ったの


パンティに赤いシミが。。。




ずっと下腹部に
何かが挿入ってるような感覚で、



全然勉強に集中できなかったけど


あの感覚は今でも忘れない




それと手と象さんが
いつの間に入れ替わってたことも


笑い泣き






ミモ