性に目覚めたのは
小5くらいハイハイ


たしか血祭りが始まったのが
小5だった気がする

それからかな〜18禁



小学生の頃
周りに性に詳しい友達ズがいて
その子達に影響されたってのもある!



よく友達のお家に遊びに行った時は
秘密の遊びしてたな〜ほんわか



ベッドの中に潜って
お股をいじり合うの♡

お医者さんごっこ的な感じでね予防接種


あ、お相手は女の子だよ!



女の子同士でいじり合うの♡



小学生ながら
すごいえちえちな事してたよねにっこり



それからどんどん沼にハマり


中学生でお○にースタート!
宿題やるー!って言って
部屋にこもりお○にー♡


玩具なんて買えないから
指でイジイジほんわか

刺激が足りない時は
ペンを挿入したり…♡

1本から2本、
2本から3本へ


お部屋でおさまらない時は
お風呂でもやってた♡


湯船に浸かりながらいじったり
シャワーをお股に当てたり…♡


気持ちよかったな〜おやすみ


シャワーの真ん中部分の
少し強めに出るところを
クリちゃんに当てて

絶妙な強さがたまらないおねだり


シャワーお○にーやったことない人は
ぜひぜひぜひぜひやってみてほしい!




少し落ち着いて、
高校生は夜ベッドの中でイジるだけに!


勉強部活が忙しかって
それどころじゃなかったんだよね笑

たまーにヤるお○にーが
好きだったんだよね〜



今でも小学生からずっとヤッてる
お○にーがやめられない!!!



おすすめお○にーあったら
教えてほしいな歩く




ミモ