全国のみなさん

おはみも♡


今日からお仕事の人、
頑張ってください!



私は

朝から旦那と
気持ちぃぃぃえっちで

目覚めましたニヤニヤ




最近、

骨盤矯正コルセット
&
着圧レギンス

という最強下半身防備で
寝てるんだけど
それをスッスッと脱がせ


ローション付けて

挿入ゾウ18禁


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



モーニングえっち

気持ちえぇぇぇぇぇぇ


朝からビンビンに勃起してる
さん可愛いデレデレ


パコパコ

パコパコ


膣をキュって締めると
んん…♡って
声が漏れてて
さらに締めたくなる!




朝からえっちすると
目覚めいいし

軽い運動になるし

いいことだらけな気がする真顔



みんな
朝からえっちしてみ??

その日のお仕事きっと
捗るから!!



ちゃんと
時間に余裕を持って
えっちしてね♡

気持ちよくならなきゃだし
シャワー浴びなきゃだから
仕事遅れないようにウインク


この記事見て
ムラムラしちゃった人は
休憩中にお手洗いで
お○にーしましょっデレデレ



今日もみんな1日頑張ろ〜!


ミモ