今日初体験してきたんよ…ちゅー

服脱いで…


ヌーブラやら

バストアップする補正ブラやら

コルセット付けて…ちゅー



コルセットって
これでもか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってくらい
ぎゅんっぎゅんに締めるねん。

ウエストが
砂時計の真ん中くらいになって
全体的に砂時計体型になるねん。



そう、

初ウェディングドレス試着
してきたんですぅぅぅデレデレ



嗚呼
ドレス着てえっちしたいニヤニヤ



前旦那と話してたんよ。


ドレスは当日にしか着れないから
控え室で2人きりになった時に
するーーーーー?????

なーんて話してたデレデレ



花嫁とえっちなんて
なんてえちえちなの///



ウェディングドレスの下は
えちえち下着なんか
履いちゃったり18禁



前なんかの記事で見たことあるんだけど

ドレス着るとお手洗いとか
行きにくいじゃん?

だからパンツ下げなくてもいいように
もうお股の部分が開いてる
股割れショーツ履く人もいるみたい!

画像はググってみて!笑



すごいえっち〜よねデレデレ


それ履いてたら
ドレス捲るだけで
簡単に象さん挿入できちゃう///


買おかなニヒヒ



全国のえちえちプレ花嫁!

みんなで股割れショーツ履いて
結婚式でも興奮しようじゃないかちゅー


はぁ

おなにちゃんしてから寝よ。



みんな
華金お疲れ様でした18禁


ミモ