旦那と付き合ってから
変わったこと…虹

それは


おパンツ///



今まで普通のパンツだったんだけど
旦那と付き合って
初めてTデビューしたんよデレデレ


付き合いたての頃
ラブラブホテル行って、、、

ほら、ラブラブホテルって
コスプレとか玩具とか
売ってるじゃん?

そこにエチエチ下着があったんよ♡


それを買ってくれたわけニヤニヤ


それがきっかけかな〜



大阪旅行行った時、
ごちゃごちゃした商店街に
エチエチコーナーがあって
そこにガチャガチャがあったわけ!


出たのは
蛍光色の黄色いT笑い泣き


たまーに履くよ笑




そしてこないだ

CKで5枚セット買っちゃった♡//


普通のパンツは
お尻守られてる感あるじゃん!

それはそれで私好きなんよ!


でもたまにお尻開放したくなるのデレデレ



ズボンにTはラインが出なくていいんだけど

スカートにTはやっばいポーン



なんじゃこれ!!!
ってくらい開放的!

そしてやっぱ下半身に意識いくから
どうしても余計女の子っぽく
なっちゃうんだよね///


スカート+Tの日
旦那の隣歩くと
お股すごいことになってる笑い泣き


普段デート中でも
結構お尻触ってくるんだけど、

Tの日だと嬉しくなっちゃうデレデレ


耳元で
「今日Tだよ♡」
って教えると

旦那も嬉しいのか
いつも以上にお尻触ってくる!


エスカレーターとかエレベーターとか
人が少ない時なんて
直で触ろうとするからね///


デートどころじゃない♡


鼻血案件ニヤニヤ


TはTでも
もっとエチエチなのが欲しくなる!

パールが付いてるものとか…//

買ったらまた紹介するねニヒヒ

そして旦那を誘います♡


待っててね、旦那ニヤニヤ




ミモ