えっちはベッドニヒヒニヒヒニヒヒ


うん、最高やね!


でももっと興奮する場所教えてあげる♡



✔︎車
✔︎キッチン
✔︎ソファー
✔︎窓辺
✔︎ベランダ
✔︎お風呂
✔︎玄関


おうちえっちはこんなもんかなニヒヒ

やってみたことない場所あった?

あったなら是非やってみて♡//


車、窓辺、ベランダは
人に見られるかも///
っていうハラハラドキドキがあって
めちゃくちゃ興奮するから笑い泣き


車なんて、腰動かしてると
ゆっさゆっさ車が揺れるから
バレちゃうよ♡//笑


ベランダとかもうねぱねぇ!!

声出せないし、
裸で外に出てるようなもんだから
興奮しまくり♡


オーシャンビューのホテルのベランダで
やった時なんて
隣のベランダに人いたんよ…!
声殺してえっちしまくって
フィニッシュしたのー笑い泣き

幸せな時間だった♡


料理してる時に
男性からバックハグされて
料理そっちのけでえっち♡
なんてことも///


料理中のバックハグは
全女性の理想じゃない?デレデレ


私はこないだ料理しながら
えっちしたよー!
結局料理途中で辞めて
ベッドへダーイブ!!!笑


んもう///



いつもと違う場所でのえっちは
ほんと興奮するから試してみて♡


他にもオススメの場所あったら
教えてほしいな〜ニヤニヤ



ミモ