絶賛血祭り中のミモです笑い泣き

若い時は全然血祭りの痛みなんて
感じなかったのに、
年を重ねるごとに
腰痛、腹痛、眠気
感情の起伏さが増し
いつも旦那に迷惑かけて…ます。

わかってる。
わかってるんだけど
自分の感情のコントロールが
できなくなるねん。

男性にはさ、迷惑かもしれん。

(ちゃーんとわかってます。)

でもこちとら
痛いなりに妊娠の準備しとるねん。
あなたの子孫を残す準備しとるねん。

少しは愛おしくなるでしょデレデレ

血祭り中でもえっちしちゃうよね〜

感染症とかいろいろ考えると
ちゃんとゴム付けたほうが
いいと思うよ!

私の旦那はそういうの気にしないから
なまでしちゃうけどね♡

シーツに血がついちゃうから
大きめのタオルを敷いてスタート唇
血がローション代わりになるんよ♡
初めからヌルヌル〜ニヤニヤ

激しくしちゃうと子宮が
傷ついちゃうから
血祭り中は優し〜くしてあげてね!

血祭り中痛い!って思う子も
いると思うから気遣ってあげてね!
えっち中気遣うのがな…って子は
やらない方がいい!!!

でも


子宮が敏感になってるから
キュンキュンしちゃう酔っ払い

んふ♡

ミモ