脳内半分はえっちで埋まってる

28歳既婚女のミモですウインク


私、性のことが好きなんよ。


初っ端から何言うとんねん!って

思った方いたらすみません…

でも大半の人は少し興味

持ってくれたんじゃない??ニヤニヤ


私の性事情について

今日から投稿していきたいと思います!


まずは手始めに

自己紹介でもニヤニヤ


​★名前:ミモ
★年齢:93年生まれ
★仕事:フリーランス
★恋愛:既婚者
★趣味:愛犬と遊ぶ
★特技:ハンドメイド


ま、ざっとこんな感じっ!


ちなみに新婚ホヤホヤなんよデレデレデレデレ

じゃあ夫婦の営みは…♡♡♡

って思ったかもだけど、

別居してるんでーーーす!


未だ夫婦よりカップル感が強い。笑


それでも旦那と会えばラブラブデレデレ


気になるでしょ???

ねぇ、気になるよね???


唇い・と・な・み唇


これから投稿していくから

フォローしてくれると嬉しいなっウインク


ここだけの話

旦那と1年の半分はえっちしてるのニヤニヤ


それはもう脳内半分えっちになるよ。


これからの投稿楽しみにしててね♡


ミモ