こんにちは!

みいこです~

 

この度、画集を発売することになりましたので!お知らせしたく!!

 

テーマは

 

「AIが織りなす 花と乙女の世界」

 

です!!!

 

花と乙女のイラスト合計100点をまとめました!!

表紙はこんな感じです!(※今後変わる場合もあります)

 

かわいらしいイラストがたくさん集まった画集になっていますので、かわいいイラストが好きな方には刺さるんじゃないかなと思います✨

 

 

私もかわいい女の子が大好きなので作っていてとても楽しかったです。

 

さらに細かいテーマ(色、季節、他)ごとにまとめているので、お好きなイラストも探しやすいのではないかなと思います🥰

 

完売開始になりましたら、私のブログと各SNSでお知らせしますので、フォローよろしくお願いいたします!