*****************

神社専門のメディアを始めました↓↓

https://okumiya-jinja.com/

ぜひご覧ください♪

*****************

 

 

前回紹介した

 

【マンガで箱根三社めぐり】

 

沢山の方に読んでいただけて嬉しいですラブキラキラ

 

好評だったので、

 

他の神社バージョンもご紹介しますニヤリ神社

 

 

今回はーーーーーー、、、、

 

「鹿島神宮」です!!!!

 

ちょっとマヌケな神社大好きみーこのみこ参拝。

 

それではどうぞーーーー爆  笑イエローハートピンクハートハート

 

*ーーーーーーーーーーーーー*

 

 

 

 

 

 

*ーーーーーーーーーーーーー*

 

いかがでしたか?

 

イラストを描いてくださった

 

ふわこういちろう さんは

 

古事記もマンガで紹介されています!

 

これがまた面白い笑い泣きルンルン

 

「愛と涙と勇気の神様ものがたり まんが古事記」

 

ぜひ読んでみてくださいグッ

 

 

 

 

さてさて、このあと私は

 

香取神宮にも向かいましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

読んでいただきありがとうございましたバレエ