気まぐれroom
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

学校


もおすぐ
こやんくなるねんな~。

寂しいような
嬉しいようなあせる

でもいっぱい
予定決まってて
嬉しいなあドキドキ

楽しもっヾ(^▽^)ノ

暇ブログでした★

にょん



今日からテスト
始まりましたキラキラ

6日間頑張りまあす晴れ

やっふい~



なんか嬉しかったドキドキ
ほんまに連れて行って
くれるんかなあ!?
嘘やったら最悪やんなダウン
でも信じてるねんドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>