12.15  上棟から31日目

上棟から1ヶ月経ったオエー

あっという間に師走も半ば!!

2階の内装がだいぶ進んでたから

載せてくぅ〜昇天


階段上がってすぐ正面にくる

インナーバルコニー下差し

次女が1番気に入ったようだニコニコ

ここでサンマ焼こうねよだれ


長女の部屋側下差し

壁に断熱材入れて更に下地の板が進んでたハート

まだ廊下側の仕切りが入ってないから

かなり広く感じるニコニコ


次女の部屋側下差し


長女の部屋の角から見た感じ下差し


夫婦の寝室下差し

1番右側の窓辺りに旦那の隠れ書斎真顔

まだ仕切り壁がないから

一つの部屋が大きく感じるニコニコ


寝室のウォークインクローゼット下差し

クローゼットの壁の向こうが

2階のトイレになる場所


あっという間に

年も明けるんだろうな魂が抜ける


今日は家族みんなお休みだったから

一斉にいらない服とか小物を処分!

エグい量のゴミが出たwww

引っ越しの準備も

少しずつやっていかなきゃね真顔