11.29 上棟から15日目の我が家の2階

この写真撮ってだいぶ時間たったけどオエー

上棟から15日目ん時に

はしごで2階上がって見せてもらった時の

写真載せとく魂が抜ける

 

 

下差し階段上がってきたとこ

階段幅が狭くないか不安なった昇天

 

 

下差し長女の部屋約5j

窓の前に立って上の方向見上げたら

隣の家の窓から丸見えだった件無気力

カーテン必須案件。

 

 

下差し次女の部屋約5j

ケンカにならないように、左右対称に昇天

次女の部屋は隣の家からの丸見えの心配はないものの

道路に面してる窓はカーテン必須案件。

 

 

下差し私ら夫婦の寝室7j+2j書斎+2jWiC

書斎側からwicに向かって見た感じ!

まだ廊下側の壁がついてなかったから

かなり広く感じた昇天

旦那の書斎スペースもまだ柱は入ってなかった

 

 

下差し寝室の入り口から窓側見た感じ

開けられる横長窓が気に入ったニコニコ

 

 

下差し吹き抜け部分

まだ板張られてて分かりにくいけど

ここは吹き抜けに昇天

右側の柱を取って下の階が覗けるようにしてる昇天

 

なんせ木の香りが良い匂いよだれよだれよだれ

この写真撮った日からもう15日経ってるから

また覗きに行くのが楽しみだニコニコ