お財布✨ | ~no rain no rainbow~tamami's official blog~

お財布✨


{A33E4DD1-FDEC-4A28-89C5-E03966F15858}




真弓ちゃんにお財布作ってもらいました!




私に合うように作ってくれた、
パイソンにうす〜いピンクとラメ。
世界でたったひとつのお財布です。

真弓ちゃんと出会ったのは、振り返れば10年位前だったかな。
 

出会った当時から、まるで、何かを超越しているような神様みたいなことを自然に言う人で、同世代なのにこの人すごいなぁ。って感じてて、お財布も素敵だけど、パイソンって強いし私にはまだ似合わないから、似合うようになるまでは、オアズケだなって思って早10年。




私の手元に来てくれたお財布ちゃん。
大切に大切に使います♡




4/7におろすんだ(^ ^)✨ 
大安(己巳)の日w




真弓ちゃんありがとう😊